新型コロナウイルス感染症対策について

2020.3.5

日頃より格別のご配慮賜り厚く御礼申し上げます。

現在新型コロナウイルスにより様々な影響を受けておりますが、

当院では徹底した感染症対策を行った上で通常通り診療しております。

☆対策とお願い☆

マスクの着用、手洗い・うがいはもちろんのこと、院内の器具の滅菌、機材などのアルコール消毒等は常日頃から行っております。
さらに現在は、次亜塩素酸除菌水を使った空間除菌や、診療室内・待合室・お手洗いなどの
手すりやドアノブも次亜塩素酸除菌水で拭いて除菌をしております。

また、すべての患者様がより安心して診療を受けていただけますよう、
下記の内容に関しまして皆様にもご理解ご協力をお願い申し上げます。

・発熱や体調不良の症状がある方や、ご家族に体調不良の方がいらっしゃる場合は
ご予約の変更も承っておりますので、お電話にてご連絡ください。
・可能な限り混雑を避ける為、なるべく診療を受けられる方とお付き添いの保護者様一名様のみでご来院ください。

皆様の健康と安全を願い、今後ともさらに日々の診療に力を注いで参ります。

☆はる歯科クリニック☆

• twiitertwiiter