冷たい物しみませんか?

2016.8.4

haru

皆さんは『知覚過敏』って聞いたことがあるでしょうか?

冷たいアイスやかき氷、あるいは酸味の強いみかんなどを食べると、むし歯でもないのに歯がしみて痛い、あるいは歯ブラシの毛先が触れると痛みがある。

むし歯でもないのに歯がしみて痛い、という症状の多くが知覚過敏です。

今日は知覚過敏の予防にぴったりな歯磨き粉『ヒスケア』をお勧めします!!!

《ヒスケアの特徴》

☆硝酸カリウムと乳酸アルミニウム(共に歯の神経がしみる信号をバリアしてくれます)のw配合!!

→知覚過敏の歯磨き粉には、硝酸カリウムしか配合されていないのがほとんどです。

☆着色を落とすことができる!!

→知覚過敏の歯磨き粉には、研磨剤が少ない物がほとんどです。

☆知覚過敏歯磨き粉特有の味がしない!!

→ラムネフレーバーです。お試しもできますので、お気軽にお声掛けください!

☆ラウリル硫酸ナトリウム無配合!

→ラウリル硫酸ナトリウム…合成界面活性剤ですが、毒性として発がん性があり健康にはよくないといわれています。

知覚過敏でお悩みの方は、ぜひお試しになってみるのはいかがでしょうか?

院長 富山幸太朗

本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります