BLOG こども好き歯医者さんブログ children's favorite dentist's blog

☆キッズルーム託児☆

2018.10.11

はる歯科クリニック

はる歯科クリニック二階で、平日午前中に行っています「キッズルーム託児」。

開院以来、多くの患者さまにご利用いただいています。

可愛らしいキッズ&ベビーとの沢山の出会いに、保育士一同毎日癒されています♡(*^-^*)♡

 

 

 

キッズルーム託児って?😄

保護者様が受診されている間、二階キッズルームにて保育士がお子様をお預かりしています。

キッズルーム保育士は皆それぞれ家庭では子育て真っ最中☆

保護者様との子育て談義に花が咲くのも私たちの楽しみのひとつです(^_-)-☆

 

キッズルーム託児についてのお願い♪

・保護者様の診療時間中のみお子様をお預かりいたします。

診療室へ呼ばれるまでの時間と診療後は、けがのないようにお子様のそばについていてください。

 

・事前に、お預かりのお子さまの人数&年齢を受付にお申し出ください。

 

・当日、受付で名札シールをお渡しします。

お子様の名前を記入いただき、背中などお子様が手が届かないところへ貼ってあげてください。

 

・水分補給用の飲み物(水やお茶など)と紙おむつを持ちください。

★飲み物は、こぼれないように水筒・ペットボトルなどふたがしっかり閉まるものでお願いします。

 

 

複数のお子様をお預かりしています。

持ち物(水筒・おむつ入れ・かばん等)が迷子にならないように、

それぞれに記名をよろしくお願いします(^^)/

 

 

保護者様に安心して診療を受けていただけますように♪

そして、お子様が楽しく安全に過ごせますように(*^-^*)

 

保育士一同、お待ちしています♪

 

 

 

 

 

はる歯科クリニック

はる歯科クリニック

はる歯科クリニックです! 当院は『お口の中から全身の健康へ』を理念とし、 来院してくださる患者さまの虫歯や歯周病を治すだけでなく、そうならないための健康教育、 生涯の健康管理パートナーとしてお付き合いさせていただきたいという思いで日々診療を行なっております。 お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。