BLOG こども好き歯医者さんブログ children's favorite dentist's blog

☆院内マタニティセミナーのご案内☆

2019.10.3

はる歯科クリニック

妊娠中のお口の中は、体質の変化などにより虫歯や歯周病になりやすくなります。

妊娠中でも治療はできますが、そうならない為にも、妊娠前から口腔環境を整えることが大切です。

当院では、妊娠前から妊娠中、そして出産後のママと赤ちゃんをサポートするべく、

院内マタニティセミナーを開催しております♪

 

 

 

 

 

今月は10月17日(木)に開催です♫

★妊娠中のお口の中について

★授乳の仕方や哺乳瓶の選び方

★赤ちゃんの今後の歯並びに関すること

などなど、お話しさせていただきます。

妊娠中の方はもちろん、これから妊娠を考えている方や0歳のお子様を子育て中の方も

ご参加いただけます。

当院の患者様でなくても大丈夫です!お友達とご一緒にご参加いただけます。

 

 

今回は保育士が担当します♪

今回のマタニティセミナー担当は、キッズルームの保育士・澁谷(しぶたに)です。

学べるだけでなく、ご参加いただいた皆様との情報交換の場として

楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。

 

10月17日㈭10:30~11:30

お申し込みはお電話、またはスタッフまでお気軽にお声掛けください。

皆様のご参加をお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

はる歯科クリニック

はる歯科クリニック

はる歯科クリニックです! 当院は『お口の中から全身の健康へ』を理念とし、 来院してくださる患者さまの虫歯や歯周病を治すだけでなく、そうならないための健康教育、 生涯の健康管理パートナーとしてお付き合いさせていただきたいという思いで日々診療を行なっております。 お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。