BLOG こども好き歯医者さんブログ children's favorite dentist's blog

古株保育士です(^^)/

2020.7.2

haru

はる歯科クリニック2階キッズルームにて、日々元気に保育をしています。

患者さんとお話しするのも、赤ちゃんを抱っこするのも、良い刺激をたくさんもらえるので

いつも出勤するのが楽しみです♪

 

男の子女の子

 

 

青天の霹靂☆寝耳に水☆豆鉄砲を食った鳩のよう…な、私

 

12年間お世話になっている院長から、

「今までのような形のブログではなく、日々の考えや想いをブログに綴っていくことが

あっこ先生の勉強になるから、自分自身のためにどんどん更新していこう!」

と通達があったのがつい先日のことです。

 

「日々の想い?!」

「日記に書き留めるのではなく、インターネットの世界で公開?!」

 

完全なるアナログの私には、途方もなく大きな事に思えて

突然のことに、本当に驚きました☆

 

一つ一つのことにじっくり考えながら取り組む私は、恥ずかしながら何をするにも人一倍時間がかかります。

(↑これは私の短所でもあり長所でもあると感じています。)

 

この数日、「どのようなことを書いたら良いのかしら」

「はたして私にできるのかしら」

と色々考えましたが………

 

「とにかく始めてみよう!日々続けながら考えよう!」

という結論にいたりました(*^-^*)

書き綴りながら、自分自身の成長につなげられるよう努力してまいります。

 

つたない文章ではありますが、お読みいただけたら幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

はる歯科クリニック  古株保育士  澁谷晶子

院長 富山幸太朗

本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります
本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります