本日の勉強会
2016.12.9
定期的におこなっている、はる歯科クリニックスタッフの勉強会。
今日は歯科助手、受付、保育士合同で言葉遣いや接遇について
確認し合いました。
保育士は患者様役になって、来院して診察室へ通されて、診察台へ座って。
患者様に安心して気持ちよく通って頂けるように、気が付いたことなどをお互いに話し合いました。
私が今日改めて感じたことは、「笑顔」って本当に大切だということ。
これから診察、と思うと多少なりともドキドキと緊張してしまいますが
スタッフの笑顔と和やかな受け答えで安心することができました。
はる歯科クリニックのスタッフ皆で、これからも日々学び合っていきます☆
この想いが、患者様に届きますように(^-^)
院長 富山幸太朗
本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります
本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります本文が入ります