BLOG こども好き歯医者さんブログ children's favorite dentist's blog

歯医者さんのはじめてごはん教室

2018.2.19

はる歯科クリニック

歯医者さんのはじめてごはん教室🍙

赤ちゃんごはんのお話です👶

離乳食の始まりから完了期までのポイントを歯医者で働く管理栄養士がお話しいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月2日(金) 10時30分~11時30分

3階 キッズルームにて

 

☆対象年齢☆ どなたでも

☆参加費☆  無料

 

お口のスペシャリストである歯医者さんだからこそ知っている、歯並びやむし歯予防のための赤ちゃんごはんのお話。

 

はる歯科クリニックの赤ちゃんご飯は、わざわざ赤ちゃんのために作るのではなく、大人も赤ちゃんも同じものを食べます。

 

ですから、大人も身体に良いものを食べるのが基本です。

 

歯並び、あごの成長、将来のむし歯、好き嫌いは、生まれてすぐの生活習慣でほぼ決まると言っても過言ではないでしょう。

 

 

離乳食に関してのお悩みはございませんか?

 

 

・離乳食を食べてくれない…

・献立のレパートリーに悩む…

・座って食べてくれない…

 

など、悩みをお持ちの方

 

今まで誰も教えてくれなかった、食べる予防について一緒に勉強しませんか?

 

ぜひ足を運んでみてください♬

 

ご予約は当医院受付、もしくはお電話にてお承りいたします。

 

「お口の中から全身の健康へ」

 

はる歯科クリニック 046-855-0826

 

 

 

 

 

はる歯科クリニック

はる歯科クリニック

はる歯科クリニックです! 当院は『お口の中から全身の健康へ』を理念とし、 来院してくださる患者さまの虫歯や歯周病を治すだけでなく、そうならないための健康教育、 生涯の健康管理パートナーとしてお付き合いさせていただきたいという思いで日々診療を行なっております。 お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。