BLOG こども好き歯医者さんブログ children's favorite dentist's blog

1分間スピーチ

2020.9.25

はる歯科クリニック

はる歯科クリニックの、新しい朝の風物詩。

診療開始前の朝礼で、スタッフが順番に1分間スピーチを行っています☆

 

 

現在のテーマは「私が気をつけていること」

 

とうとう今朝、私の順番がやってきました☆

何を伝えたいのか考え、1分間の中にまとめるのは思ったよりも難易度が高かったです(;^ω^)

少し早口になってしまい、予定より短いスピーチになってしまいましたが

私の思いのたけをしっかりと伝えられたのではないかしらと感じています。

 

一部をご紹介させていただきますと…

 

☆キッズルーム託児ご利用のお子様やお母様に「楽しかった」「また来たい」「安心できる」と

感じていただけるようにつとめていくことを大切に考えています。

 

☆お預かりしていた間のお子様の様子をきちんとお母様にお伝えすることが、

安心していただくことにもつながってくると感じています。

 

 

と、このようなスピーチでした。

 

スピーチで話したこの想いを、これからも引き続き大切に

保育に勤しんでまいります♡

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

はる歯科クリニック

はる歯科クリニック

はる歯科クリニックです! 当院は『お口の中から全身の健康へ』を理念とし、 来院してくださる患者さまの虫歯や歯周病を治すだけでなく、そうならないための健康教育、 生涯の健康管理パートナーとしてお付き合いさせていただきたいという思いで日々診療を行なっております。 お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。